ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

ふと思う。

誰も知らないところで1からやり直したいなって。

 

家族も

 

仕事も

 

友だちも

 

全部離れて、誰も知らないところで。

 

と言うか、私を誰も知らないところに行きたい。

 

そんな思いを持たないために、

 

彼氏が必要だったのかもしれないな。

 

私を知って、

 

私を想ってくれる人。

 

すごく大切。

 

彼氏じゃなくても、

 

そんな人たくさん居るのもわかる。

 

だから、

 

たまに思うんだ。

 

フラットな状態になりたいって。

 

自分の印象とか自分の気持ちとか。

 

とりあえず、

 

ご機嫌な生活が送りたい。

 

星の王子さま

 

読もうかな。

 

f:id:smile-for7131:20180717230129j:image