ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

別れてみて…

案外、落ち込んでない自分がいる。

 

結婚したいなって思った。

 

むしろ別れてから。笑

 

それに別れたから、もう別れる心配しなくて済む。

 

そりゃお付き合い解消は悲しい。

 

悲しいけど、

 

私の都合で付き合わせたままにしちゃいけなかったんだよね。

 

彼の都合で別れるのもまた切ないが。笑

 

でも、お互い想い合えなきゃ意味ないよね。

 

付き合ったのもお互い想い合ってで、

 

別れたのもお互いを想い合ったから。

 

だと勝手に思ってる。笑

 

彼には仕事がんばってもらいたいし、

 

自分のこともがんばってもらいたい。

 

あんまり進んで女の子と仲良くなってはほしくないけど、それもまた仕事なんすよね。

 

ファンの相手もほどほどにしてねって思う。

 

神対応しなくていいし。

 

塩対応でいいし。

 

マジで。

 

彼のことは尊敬してる…前からずっと尊敬してる。

 

なのに、どこか応援はできなくなってたな。

 

だから支えにもなれるわけなくて。

 

そして彼を勝手に支えにすることも許されない気がした。

 

でも別れた今も思う。

 

彼と出逢えて、彼が居てくれて本当に良かったなと。

 

私は負担という影響しか与えられなかったかもしれないけど、

 

彼の人生のほんの一瞬なのかもしれない。

 

その一瞬を一緒に過ごせただけで今は満足だな。

 

未来はわからない。

 

だけど、未来を迎えたいから生きる。

 

タイミングが悪かった、彼にとっては。

 

私にとってはタイミングが良かった。

 

そんな出逢いだったかな。

 

またこの先お互いいいタイミングが合ったら、

 

今度はお互いに恋したいな。

 

私は私のことがんばる。

 

彼は彼のことがんばってるから。

 

お互いリスペクトできるように。

 

そんな人生を歩きたい。

 

ホストのように優しかった彼。

 

ホストなんだけど。

 

冷たいけど、優しくて。

 

優しいけど、冷たくて。

 

まぁ、いつからか明らかに私をお客にする努力をやめてたよね。

 

本当の意味で彼女にしてくれてありがとう。

 

もっともっと今よりいい女、いい人間になってやるさ。

 

未来が待ってるから。

 

きっと色んな意味で。

 

一期一会。

 

今度は惚れさせちゃうからね!!笑