ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

少し落ち込む

たまにはどーんっと落ち込んだ気持ちを。

 

前向きに生きようとしてみるんだけど、自分の中での前がわからなくて。

 

迷子になってしまっている気分。

迷子って不安じゃん。

一生、目的地にたどり着けない気がする。

一生、帰れない気がする。

 

自分のこと考えるのがめんどくさくて。

だから、人のこと気にしたり、考えたりするのもめんどくさくて。

相変わらず自己中な感じだ。

 

やりたいことやって、

好きなように生きてるはず。

なのに、寂しい気持ちはずっとあって。

一人になると落ち込む。

一人になりたくないと思う。

 

だけど、

誰かと居れば一人になりたいと思う。

 

常に無い物ねだりをしてる。

あ〜、めんどくさいな。自分が。

 

確かな未来や道がない。

自分がどこに向かいたいのかわからない。

 

見たい未来はあっても、それは私の望んでる未来なだけで誰かの見たい未来じゃない。

 

人と関わっていく限り、夢を見たくないのかもしれない。

 

理想と現実が違うのは知ってるから。

理想に近づくために人は努力をする。

でも、やっぱり人の気持ちや行動は自分のためには動かせない。

 

自分の願う未来が来ないことを知っているから落ち込むのか、はたまた未来など願ってはいけないから落ち込むのか…わからないけど。

 

とにかく自分が歩く道がわからなくて落ち込む。

 

私は誰かのミチシルベでありたいと思うけど、私のミチシルベは誰?

 

一緒にまだ見ぬ道を歩ける人と支え合って生きていきたい。

 

 

だから、今は支えられる力を身につけられるように。