ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

大事な付き合い。

私は悪いことは一切していないと思ってる。

 

事実はそうであっても、

真実は違ったりする。

 

本当にいけないことなら誰にも話したりしない。

 

本当に隠したいことなら誰にも話したりしない。

 

ホストクラブに行くこと。

 

いけないことですか?

 

まぁ、親には隠したいことかも。笑

 

夜遊びして次の日の仕事に影響を出したこともない。

男にチヤホヤされたくて行ってたわけでもない。

そもそもホストクラブにハマってない。

 

人の噂って怖いわ。

人間不信になるよ。

 

私は彼に付き合って行っただけなのに。

 

この時期はナイーブなのわかってたけど、まさか半年も前のことをネタに仕事を任せてもらえなくなるとは…。

 

まぁ、自分で蒔いた種ですからね。

職場で他愛もない会話をする人もつくってはいけないとは。

 

難しい世界で、狭い世界だなと思うよ。

 

私はこんな狭い世界に縛られて、自分の価値観を狭めたくない。

 

だから、余計に彼との付き合いを大事に思う。

 

 

やっぱり思っちゃうよね。

 

あわよくば復縁したいって。