ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

似てきたのかな。

とても素敵なサイトがあった。

 

女の強がりなのかもしれないけど、

 

共感できる。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tabi-labo.com/amp/280258%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

ひとりも悪くない。

 

ひとりでいる孤独より、

 

誰かと寄り添って感じる孤独のほうがつらい。

 

時間、お金、労力をお互いかけられる相手を見つけたい。

 

たぶん彼は私が彼に何も費やさなかったから興味なくなったんだろな。特にお金。

 

私も同じ。

 

彼が何もかけてくれないから、会いたい気持ちも芽生えなくなった。

 

もちろんお金も時間も使う気にならない。

 

お互い何もかけたくない。

 

なんで、未だ連絡とってんだろうなぁ〜。

 

私が止めれば終わるのもわかってるし。

 

次の相手、探せばいいのになぁ〜。

 

本当、気持ちのない男なんかいらない。

 

ひとりのほうがいいのかもな。

 

別れてからはこんなイメージ。

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

前を歩いてる彼は、

 

後ろを歩いてる私になんか何も感じてなくて。

 

声かけたら返事はしてくれるけど、

 

振り向いてはくれない。

 

だから、

 

彼についていくのも、

 

ついていかないのも私次第って感じ。

 

突然ついていくのやめてもきっと彼は気づかない。

 

何かの拍子に後ろ振り返ったら私は居なかったって感じだよね。

 

でも、何かの拍子で振り返ったとき、

 

私がついてきているのと、

 

居なくなってるの…

 

彼にとってはどっちがいいんだろ。

 

私が彼の後ろをついていっても、

 

新たな道を見つけてそっちに行っても、

 

自分の足で歩いてることには変わらない。

 

どこを歩くかは私が決めることで、

 

彼が決めることじゃないから。

 

だけど、どの道を歩いても、

 

いつか私の手を引っ張って、

 

横に並んで未来への道を歩いてくれる人がいることを期待してしまう。

 

それが彼であっても、

 

別の人であっても…

 

いつか私と歩いてほしい。

 

だって、前を向けば、

 

それは未来への道だから。

 

でも長い道は嫌だな〜疲れちゃうから。

 

だから手を差し伸べてほしいんじゃー!

 

それが女への思いやりだろ〜アホー!

 

男と女は違うんだ!

 

ってことを最近かなり感じるようになった!

 

仕事を頑張る、大事にする男は魅力的。

 

さらに仕事以外も頑張れる、大事にできる男は最高だ。

 

だから大事なものには優先順位なんてなくて、

 

全部全力で大事にしたいと私は思う!!

 

f:id:smile-for7131:20180727234101j:image