ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

新しい根を植える。

清々しい世界に新しい根を植える。

 

清々しい心が生まれる。

 

とても素敵なこと。

 

でも嫌なことを忘れちゃダメだ。

 

同じことを繰り返さないように。

 

それは学習であって日々の勉強。

 

嫌なことは良いことに変えられるくらいの強さを持ちたい。

 

だって、嫌なことがあるから好きなことを感じられて、日常を平和に過ごすことが当たり前ではなく幸せに感じられるようになるから。

 

当たり前の関係なんてないから。

 

だからいつも大事にしないといけない。

 

その気持ちを忘れちゃいけなくて。

 

その存在に感謝をしたい。

 

私は彼がいる日常を当たり前にしたかった。

 

でも、そんな当たり前はなくて。

 

だけど、当たり前にしたいその存在がいることを幸せだと思う。

 

だから、毎日毎日好きな理由を探す。

 

そんなもの見つからない。

 

なのに探すのはやめない。

 

探してる間は彼を知れる気がするから。

 

見つからない理由を探すのは楽しい。

 

そう思うと生きていることが楽しい。

 

だから私は彼を見つけたい。

 

そして彼にも私を見つけてほしい。

 

両想いなんてなくても、お互いに片想いをしたいね。

 

そう思うんだ。

 

同じ想いなんてないから。

 

f:id:smile-for7131:20180711003929j:image

 

嫌なやつだなって思っても愛おしく思うのはなんでなんだろね。

 

私は彼を好きで、愛したいなって思うんだ。