ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

ありがたいなぁ

体中の水分が

流れてしまうんじゃないかと思うくらい

泣いてみたら

のどが渇いた。

心が疲れて眠くなった。

グーッとおなかも泣いた。

意外に私、元気だった。

 

涙だまりは

そのうち光を見つけて

青い空まで映してくれる。

ああ、泣いてよかった。

そんなときもある。

 

 

好きな絵本の一部分。

確かに元気だ。

 

先月末からたくさん泣いて、

友だちにも迷惑かけて、

それでもそばに居てくれた。

 

本当の友だちだった。

いざという時に、ありがたみを感じる。

 

そんな人のおかげで私は元気だ。

 

仕事も支障あったけど、

今は精一杯できてる。

 

先週からずっと風邪引いてるけど、

休まずに行けてる。

 

大丈夫。

大丈夫。

 

明るい性格

って言われてた自分に少しずつだけど、

戻れてる気がする。

 

だから、

大丈夫。