ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

不自然な感じ

彼を好きでいるということを頑張っている自分に気づいた気がする。

 

好きってもっと自然な感情だよね。

 

なんだろな〜。

 

きっと自然に好きだな〜って思う人、実は別にいるんじゃないか…。

 

なんか、恋愛感情に抑制が働いてる。

 

ザ、不自然。

 

仕事に邁進しても、満たされない。

 

なんてこともなく、満たされた毎日で。

 

あんなに自分は生きてても価値ないだろなーとか、消えたいなーとか思ってたけど…

 

今は私そんなに安い女じゃないよ!って心から言える。

 

でも新しい恋愛にいくことにビビってる自分もいる。

 

それは彼への恋愛が苦しかった証拠なのかもしれない。

 

なんだか1人で居ても大丈夫な強さを貰ってしまったから、1人で居るのもまぁいいかなって感じで…。

 

自分を大事にするようになったら、恋愛で傷つくのがなんだか怖くなったんだよね。

 

なんだか…なんだかね。

 

なかなか自分の幸せが見つからない。

 

今は仕事頑張りすぎてて、仕事に対しての感情がすごい!

 

仕事に恋愛してるみたい。

 

あぁ、女としてこれでいいのかと悩むところもあるけど。

 

働けなくなったときがあるから、今働いていることが大事。

 

だから、彼と居て幸せなのか…と思ったときに、彼と居て幸せだったから、幸せなんだろうって思ってしまう。

 

でも実際はわからないよね。

 

連絡はとってしまう。

 

気にしてしまう。

 

たぶん好きでいたいから。

 

でも会いたいとは思わなくて。

 

会いたいと思う人は他に居た。

 

半年ペース

 

3ヶ月ペース

 

2ヶ月ペース

 

徐々に間隔狭めていってるじゃん、私。

 

指名も入れて偉いな〜、私。

 

ずっと指名なんてしてなかったのに。

 

ホストより安いしね、美容院。笑

 

ってことで、恋なのかは悩むけど…いろんな人が身近にいるんだなって思う。