ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

8月11日

花火に行きたかった日。

 

でも行けなかった日。

 

私のために予定を空けてくれるわけがない。

 

仕事が。

 

帰れなくなると困るから。

 

言い訳ばかり。

 

どっちが。

 

どっちもじゃん。

 

気持ちって絶対に言葉より行動に出るもんだ。

 

だけど、言葉に気持ちはついていく気がする。

 

嘘も方便とか言うし。

 

信じられない人を好きでいることが難しいんだなって思った。

 

自分に言ってあげたい。

 

もうよくない?

 

って。

 

好きでいる必要ないじゃん。

 

彼に気持ちがあるわけでもないし。

 

普通に生活してれば絶対に会うことないんだし。

 

忘れてしまっていいと思う。

 

何に執着してるんだろ?

 

他の女にとられたくない?

 

それはある。

 

でも私のものにはならないよ。

 

私にも彼以上の人いるよ。

 

こだわる必要ないんじゃないかな?

 

どうした、私。

 

歩きタバコしてる女より、全然いい女だと思うよ。

 

うん。

 

まぁ、ゆっくり。

 

ちょい急ぎめで。

 

そんなペースでがんばってこ。

 

自分の人生を。