ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

あーぁ。

嫌いになったみたい。

 

あんなに好きだったけど、今は嫌い。

 

もう会いたくない。

 

と言うか、会いたいって思えない。

 

会おうとも思わない。

 

嫌い。

 

嫌い。

 

嫌い。

 

そう思わないとやっていけない。

 

許せない一言だった。

 

会って文句言ってやりたかった。

 

だから会いに行こうと思った。

 

でも結局、気を遣ってしまった。

 

引き返した。

 

肝心なところで向き合えないやつは人として失礼だ。

 

何様なんだろう。

 

なんか私の周り、こんな人ばかり。

 

私が呼び寄せてる?

 

類は友を呼ぶ?

 

自分もこんななのか?

 

なぜ、同じ目線に立てないんだろう。

 

それは恋愛じゃなくても必要なことだと思う。

 

男尊女卑かな?

 

対等が好きじゃないとか言うけど、対等にならなくて何がGive & Givenだ!

 

どっちが上とかない!

 

恋愛でも、

 

客とホストでも、

 

友だちでも!

 

そこに上下関係なんてないから。

 

人として尊敬してたけど、

 

初めて人として軽蔑した。

 

尊敬してたからこそ、軽蔑した。

 

嫌だった。

 

許せなかった。

 

尊敬って相手を上に見るけど、

 

相手から下に見られたいわけじゃない。

 

自分を下げているわけじゃない。

 

悔しい。

 

許せない。

 

許せない。

 

好きだから嫌い。

 

好きだから。

 

バカにしないでよ。

 

失礼だよ。

 

今日言えなかったこと、

 

全部書いた。

 

直接言いたかった。

 

悔しい。