ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

不安は不安でしかない

やっぱりお店に行けば、ただのお客だよね。

 

周りにいる人と何も変わらない。

 

だけど貢げば貢ぐほど、きっと待遇は良くて。

 

きっと大事にされるんだろうなぁ。

 

でもさ、大事にはされたいけど、お金で買う人間関係ってなんだろう。

 

お金のこと。

 

仕事のこと。

 

人との関係のこと。

 

自分のこと。

 

いろいろ考えるようになった。

 

何が正解で、何が間違ってるのかはわからないけど…

 

どこか虚しい気持ちは埋まらない。

 

私はお酒もそんなに好きじゃないし、

 

お金もそんなにあるわけじゃないし、

 

お店に行っても彼に何もメリットを与えられない。

 

彼は私に会いたいわけじゃないし、

 

行く意味あるのかな。

 

私が会いたいだけなら、

 

別にお金かけてまで会いに行きたいと思わないのが本心で。

 

それって思ってるより好きじゃないのかなって考えたりもする。

 

なんかディズニー行きたいなって気持ちと変わらない感じ。

 

ディズニー行きたいけど、

 

時間もないし、

 

高いし、

 

まぁ、行かなくてもいいかな。

 

いつか行けたら行こっかな。

 

っていう程度の気持ち。

 

ディズニーもすごく好きなんだけどね。

 

普段のLINEも会話盛り上がらなくて…

 

だから話したいなって思うことなくなってくし。

 

LINEじゃ微妙だから直接会って話したい!みたいなのがないんだよね。

 

もう会わないことにも慣れてきてしまってるし。

 

寂しいけどさ。

 

なんか何も近くに感じないから…

 

気持ちも存在も。

 

遠くの人って感じ。

 

遠過ぎて、会えないのも仕方ないね。

 

って感じ。

 

せめて気持ちだけは!

 

なんていう高望みもできないし。

 

確認する方法なんかないし。

 

なんせ、復縁は無理やりだし。

 

架空の人かなーって感じ。

 

二次元の恋愛ゲームかなーって感じ。

 

もうこれでホスクラに会いに行ったら、課金ゲームかなーだよ。

 

なんだろ、人としての温かみを感じなくなってきてしまった。

 

どんな顔で会えばいいのか、わからなくて不安しかない。

 

今週末会いに行ったとして、

 

次もまた会いたいってなったら、

 

ホスクラに行くのは半年に1回くらいかな。

 

だから、次会うのも半年後かな。

 

だったら、このまま会わないほうがいいんじゃないかな?

 

そんな不安ばかり。

 

今年の誕生日はきっと1人。

 

今から覚悟しておこう。

 

うん、そうしよ。