ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

寂しい時間

たまに夜にどうしようもない寂しさに襲われるときがある。

 

何が理由とかでもなく、ただ隣りに誰もいない瞬間がフッと寂しくなる。

 

前はそういうとき、添い寝してくれる人のところに行ってた。

 

でも今は行かない。

 

寂しさにグッと耐えるしかなくて。

 

彼氏にこういうとき寂しいって言うのかな?なんて考えるけど、考えるだけ。

 

だって、きっと寂しいって言ったらもっと寂しくなるから。

 

だから他愛もない会話がとても大事に思える。

 

もう3ヶ月くらい顔も見てないし、声も聴いてないな。

 

そりゃ、寂しくなるか。笑

 

会いたいけど、お店に会いに行くの嫌だなぁ。

 

嫌だなぁって思ってたら、いつまでも会えないよね。

 

チョコの賞味期限切れちゃうよ。

 

自分で食べてもいいんだけどさ。

 

美味しいチョコだから食べたい。

 

出会ってから1年経ったけど、なんか1つ歳をとっただけだなぁ。

 

うちに来てくれたらいいのにと思いながらも、部屋が片付かないし。

 

キレイになって会いたいなって思いながらも、ダイエットうまくいかないし。

 

なんか何もかも切ない。

 

もうさ、寂しいよ。

 

1人で寝るの。

 

でも、きっと彼は仕事の時間が大事。

 

次に自分の時間が大事。

 

私との時間はきっと考えてないから、一緒に過ごしたかったら私が彼の仕事の時間に入っていくしかないんだよね。

 

たまにはそれでもいいけど、プライベートな時間も共有したいよ。

 

だってさ、付き合ってからプライベートな時間、まだ24時間も共有したことないよ?

 

まだまだこれからだって思いたい。