ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

育まれない愛情

復縁したんだな。

 

って思えた。

 

付き合うと相手にしてくれること減るのが特徴で証拠みたい。笑

 

まったくもって悲しいけど、おもしろい。

 

でも、不思議だよね。

 

付き合うと話したいことがなくなる。

 

付き合いたいがために色んな話をしてたのかな?

 

うーん。

 

会わないからダメなのかな?

 

顔見れば、いろんな話ができるのかな?

 

しかし、会いに行く余裕ない。

 

心に余裕を求めて、彼と付き合いたいと思っているのに、いろいろ余裕がない。

 

体調的にも、

時間的にも、

精神的にも。

 

いつ会えるんだろう。

 

愛情が育たない。

 

枯れてしまうんじゃないかと心配になる。

 

好きで好きで、復縁したくて仕方なかったのに。

 

いざ、復縁してみると…

 

仕事で精一杯な生活に気づく。

 

でもお守りが薬指にあるだけで頑張っていられる。

 

体調悪くても気持ちで頑張れる。

 

彼も頑張ってるから、私も頑張りたい。

 

そう思える。

 

愛情育まれなくても、付き合ってくれてありがとうって思うよ。

 

それ、付き合ってるって言うの?って言われると思うけど…付き合ってる!!って自信もって言いたいよね。

 

だって、わりかし今の状態でも今の私は満足してるから。

 

ホストだから、きっと女の人とイチャイチャ、キャッキャしてると思うけど、妬いてても仕方ないし、人を不快にさせるホストになってなければいいなって思う。

 

私含めだけど、彼には騙して夢見させてナンボのホストにはならないでほしいな。

 

ホストは騙して夢見させてナンボなのかもしれないけど…。

 

でもホストに見る夢ってなんだろ。

 

ホストはホストじゃん。

 

彼に夢見てる私はホストに夢見てるってことなのかな…?

 

彼はホストもやってるけど、でも彼は彼だと思いたいし、そう信じたい。

 

信じた瞬間が騙された瞬間なのかもしれないけど、信じたい。信じてる。