ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

正直なところ

復縁してくれたのかな?

中途半端な回答ですな。

中途半端とか曖昧とか、やっぱり嫌だから付き合いたいと思う。

でも、結局は中途半端!!

 

なので…

復縁したと思っておこう。

 

でもさ、思うんだ。

未来がない付き合い自体が中途半端な関係だなって。

仮に彼氏彼女になったとしてもお互い未来に向かえないなら、いっときの付き合いであり、自分の人生において中途半端な時期だなって。

 

だから中途半端じゃなく確かなものにしていくために頑張りたい。

 

LINEであーだこーだやってても仕方ないから、まずは会わなきゃいけないんだと思う。

会ってないから逆に気持ちが盛り上がってるのかもしれない。

お店に会いに行こうと思う。

でも、まだちょっとだけ会う勇気がない。

 

そして、時間もない。

 

思ってたより、今月休みがない。

夜遊びできない。

 

仕事にダメな影響は出さない!

これがお互い付き合っていく上で最低限のルールだと思う。

 

 

なんか、いい付き合いできる気がするんだけどな。

それにやっぱ私、彼女として不満ないと思うんだけど!!

 

自信もってこー!

玉砕させないもん。

 

f:id:smile-for7131:20180406014116j:image

 

彼と未来を一緒に歩きたい。