ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

偏見も好意も

なんかホストやホストクラブに偏見持たれるとイライラする。

 

私は彼というホストと彼のいるホストクラブしか知らないから、彼に偏見持たれてるみたいでムカつく。

 

めっちゃイライラするし、その偏見を否定したくて攻撃的になっちゃう。

 

騙された過去なら、きっと仕方ないなぁと思ったんだろうけど…。

 

騙された!って思ったこともあったけど、この1年はやっぱり彼として精一杯な接し方であったから。

 

ホストとしてもだけど、一人の人間として精一杯だったと思う。

 

最近やっとついでのホストだったなと思えるようになった。

 

今でもお店来てくれたら嬉しいって言うけど、これが営業だったら相当ヤバい。

 

こんなに私の相手してくれてるのに、私は全然行かないし。

 

それは彼もわかってて相手してくれてる。

 

営業としてなら、客としてなら相当アホくさい。

 

でも、たまに自分なんだろってどうしようもない不安に襲われるときはある。

 

だけど彼がLINEだけでも接してくれてるだけで私は私の生活を幸せな気持ちで頑張れる。

 

だから、彼との今までを誰にも否定されたくない。偏見持たれたくない。

 

そして、彼のこと好き過ぎて他の人に好意持たれることもイライラしてしまう。

 

やばいよ、私。

 

興味のない人に対して、私のこと好きなのかな?って思ってしまったら、もうすべての親切とかそういうのにイライラしてしまう。

 

めんどくさって思う。

 

自分は彼に好意丸出しだけど。

 

自分のことは棚に上げて、人にはイライラするという…。

 

自己中極りないし、なんか一生報われない気もするけど、それでも彼との幸せを夢見たいと思ってしまう。

 

過去も幸せ、今も幸せ、だから未来も幸せであれ!!