ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

end & happy

はてなダイアリーが終了するみたいだから、私もこの気持ちの破棄場所…じゃなくて、吐き場所を終わらせようと思いました。

 

短い時間だけど、私の中ではいろーんなことがあったなと思う。

 

気持ちも悪くはない状態で今はいる。

 

新しい恋に向けて着々と動いてる。

 

時間も止まらず動くし、私の気持ちも動く。

 

前はそれが怖いし、慣れないし、嫌だったんだけど、今は心地よくて。

 

ホストの彼を好きになって、たぶん彼以外のところで、いろんなことに対して免疫力が上がった。

 

強くなったと思う。

 

ひと回りも、ふた回りも人間としてレベルが上がった気がする。

 

だから、そんな私で新たな恋をしたいと心から思う。

 

嫌い嫌いも好きのうち

 

なんて言うけど、最近、彼のこと嫌いだな〜って思うことが多い。

 

その感情が逆に笑えるし、明るい気持ちになるから不思議。

 

彼と出会えて、別れて、

 

私の生活も性格もやっと全部が普通に戻った。

 

私が望んでいたのは、いつも〝普通〟だったから。

 

めでたし、めでたしで終わりましょう。

 

f:id:smile-for7131:20180831002632j:image

 

あー、本当に嫌いだ。

 

嫌いだから…気になる?