ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

会いに行った

会えて良かった。

 

3ヶ月ぶりの彼は良い意味でも悪い意味でも何も変わってなくて会えて嬉しかった。

 

お店でも会いに行けて良かった。

 

そう思ってた。

 

家に帰っても、寝て起きても、そう思ってた。

 

でももう今は、行かなければ良かった。に変わってる。

 

人の気持ちとは変わりやすいものだ。

 

結局、うまい言葉に釣られただけだったのかな。

 

次会う約束するためにお店に行って、お店で決められなくて…

 

普通に彼とのお喋りを楽しんだつもりだった。

 

実際楽しかったし。

 

楽しかったのに…。

 

彼は今も日にち提案しても決めてくれない。

 

最初っからお店でも決めるつもりなかったのかなって思っちゃう。

 

決められないなら、決められないでいいのに。

 

なんで、何も言わないっていう現象が起きるんだろう。

 

そんなに私と会いたくないかー!って言いたくなる。

 

どこからがネガティブな発言で、

 

どこからが人に不快感を与える言葉で、

 

どこからがわがままなのか…

 

全然わからない。

 

本当、彼に気持ちないことだけがどんどんわかってしまう。

 

切ないな。

 

彼女になると連絡くれなくて、

 

客になると連絡くれる…?

 

どっちのほうがいいのかな。。

 

もうわからないよ。

 

何も言ってくれないのは不安と不満、両方が募っていく。

 

幸せでいたいのに。