ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

情緒安定

少しだけ安定してる実感がある。

 

仕事も楽しいし、

 

気持ちも安定してるし、

 

彼のおかげかな、やっぱ。

 

次会う約束もしてくれたし、

 

言うこと無しだわ。

 

落とすのも彼。

 

上げるのも彼。

 

一喜一憂し過ぎですね。

 

気をつけなきゃ。

 

同じこと繰り返さないように。

 

 

 

さて、

 

部屋片付けて、

 

運気上げて、

 

帰りたくなる家づくりをするぞ。

 

ダイエットもイベント終わったから再開するぞ。

 

何事にも一生懸命に。

 

目標を達成するために、日々小さな目標でもクリアしていこう。

 

なんでも前向きにならなきゃ。

 

前のほうが楽しかったなって思うし、

 

あの頃に戻りたいなって思うことも多々ある。

 

でも、やっぱり過去は戻ってこないし、

 

私が手に入れられるのは未来しかないから。

 

少しでも明るい幸せな未来を迎えられるように、

 

今をしっかり生きたいな。

 

なんていう前向きな気持ちはいつまで続くかな。笑

 

f:id:smile-for7131:20180504000839j:image