ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

幸せは人それぞれ

幸せな1日でした♪

 

たった2時間半くらいしか一緒に居なかったのに1日幸せな気分でいられた!!

 

お店で過ごす3時間より幸せなんだよ!

 

やっぱりすごい!

 

そんな幸せな1日の最後に彼の名前の漢字を間違えるという失態。

 

猛反省です。

 

ごめんなさーい。

 

私も漢字間違えられるの嫌いなのにー!!

 

深く深く反省。

 

もう間違えないもん。

 

今日の幸せな気分を胸に、明日からまた仕事がんばろーっと!

 

次いつ会えるかな?

 

会えるときに会えれば、それでいいんだけどね。

 

短時間でも、一瞬でも、彼と他愛もない日常を共にしたい。

 

ただそれだけ。

 

私には私の時間があって、

 

彼には彼の時間がある。

 

それが一瞬でも重なったら、やっぱり嬉しい。

 

私、幸せだよ。

 

指輪もやっとあげられた。

 

星の王子さまだからね。

 

いつか星のダイヤモンドくださーい!!笑

 

私もあげたーい!!

 

f:id:smile-for7131:20180513233100p:image

 

っていうのが、夢。

 

星に願いをこめて。