ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

ホストには彼女がいっぱい

居るのは当たり前なのかもしれない。

 

何人居ようが、私には関係ない。

 

私との時間を大事にしてくれたら、それでいい。

 

私が彼女であって、彼が彼氏ならそれでいい。

 

彼には彼の世界があるように、私には私の世界がある。

 

だけど、いつか同じ世界で一緒に過ごせたらいいなって願う。

 

ただそれだけだよ。

 

私は彼の世界に興味あるけど、彼の世界に行こうとは思わない。

 

彼は私の世界に興味がない…というか、存在すら感じてないんじゃないかな〜笑

 

だから、きっと彼と一緒に居るには彼の世界に行かなきゃいけないのかなって思うけど…。

 

でも、私は私の世界が今は大事で、私の世界にいる人も大事。

 

いつか世界と世界がくっついたら、平和だよね〜。

 

時間をなかなか共有できないから、私のところに帰ってきてくれたらいいのになって思う。

 

一緒に暮らしたいなって思う。

 

絶対、たくさん彼女が居たとしても宿カノが一番いい!