ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

ダメだな…

やっぱり会いたくなると必死になっちゃうよ。

 

そりゃ、お店に行けばいつでも会えるのは知ってますよ。

 

だけど、やっぱ会いたくてお店に会いに行くのは違うじゃん。

 

付き合ってるってなんだろなー。

 

心も身体もそばに居なくて、付き合ってるって言うのかなー。

 

世間一般的には言わないよねー。

 

離れてても想い合ってるとか…

 

夢物語だわ。

 

別に会えないなら会えないでいいさ。

 

だけど、濁すのはやめてほしい。

 

だって、もしかしたら会えるのかな?って期待しちゃうじゃん。

 

ドタキャンもタチ悪いけど、濁すのもタチ悪いから。

 

仕方ないで済む問題は仕方ないで済ませようよ。

 

忙しいから仕方ない。

 

他に予定があるから仕方ない。

 

会いたくないから仕方ない。

 

どうでもいいから仕方ない。

 

なんでもいいよ。

 

そろそろ空回りさせるのだけはやめてほしいな…。

 

好きだからまた付き合ってもらったけど、結局ひとりぼっちなのかな。

 

それも仕方ないことなのかな。

 

こんなことで落ち込みたくないのに落ち込む。

 

いつも会いたいのは私。

 

ホストのほうが会いたいって言ってくれるね。笑