ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

癒しとストレス

彼と一緒にいる時間は癒し。

 

彼と会えない時間はストレス。

 

どうしたらいいのでしょう。

 

1ヶ月が31日あって、会える日は良くて31日分の1日なんですけど。

 

31日分の30日、ストレス。

 

連絡とっててもストレス。

 

文字は会話にならないから、ストレス。

 

話続かないし。盛り上がらないし。

 

何も決まらないし。

 

すべてがなあなあだし。

 

後回し感すごいし。

 

気持ちも近くにいないし。

 

あー、愚痴っぽくなる。

 

これが会えないときのストレスの正体だわ。

 

女はいろんなところに自分の存在意義を見出そうとするらしいけど、まさに見出せていない。

 

私の存在意義はいつ見出せるのかな。彼の中に。

 

自分が居なくても同じなのが悔しい。

 

私はなんだろう。

 

今日はどこもポジティブになれん。