ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

気持ちの整理

仕事で嫌なことがあった。

 

彼に聞いてもらいたかった。

 

勝手に話せば良かったのかもしれないけど、今の感じじゃ余計に悲しくなるだけだから話せなかった。

 

話を聞いてもらいたいってわがままなのかな?

 

相手の状況無視して話すのは自分勝手な気がしてる。

 

だから、彼の話を聞きたいとも思った。

 

だけど、彼は何も話してくれない。

 

話せなくて、話してくれなくて…結局、会話は成立しない。

 

もうどうしたらいいのかわからん。

 

ただただ泣きたい。

 

1年前は何でも俺に話せばいいとか言ってくれてたのに、今や何も聞いてくれないし、気にしてくれない。

 

彼の世界に私は生きていない気がする。

 

不安も不満もすごい。

 

そんな気持ちはここに置いて、明日からまた仕事を頑張ろう。

 

私は強くなる。

 

自立する。

 

楽しいこと見つける。

 

世界は広いから。

 

男もいっぱい。

 

来週は2年ぶりのディズニー!!

 

それを楽しみに頑張るのだっ!!

 

f:id:smile-for7131:20180606000250j:image