ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

喜怒哀楽

f:id:smile-for7131:20180618222324j:image

 

2年ぶりにディズニー行ってきた♪

 

七夕のパレードはなんか寂しかったけど…


f:id:smile-for7131:20180618222319j:image

 

でも楽しかったから良し!!

 

本当は彼と行きたかったけど、そんな時間ないのが現実だし、仕方ない〜。

 

今は友だちと楽しむしかないよねー!!

 

しかし、

 

今まで楽しかったこと、悲しかったこと、イライラすること、嬉しかったこと…全部彼に話してきたけど、最近何も話してないなぁ。

 

気にしないようにすると、何も話せなくなる。

 

私が話さなければ、何も話すことないから、連絡とる必要もなくて…。

 

話しても反応ないから、話す必要もなくて…。

 

これ、なんなんでしょ。

 

世の中の彼氏彼女はどんなことで連絡取り合うんだろ?

 

会う約束もないから、マジで話すことがない。

 

決めることもない。

 

いつまで待ってればいいんだろ。

 

彼が予定調整してくれるの…。

 

希望出したのにな。

 

今月は終わってしまうし。

 

そんな感じで来月も再来月も終わってしまうんだろうか。

 

なんだろ、先に楽しみがない。

 

今月、今日で職場関係の飲み会7回目。

 

職場の人としか会ってない。

 

ディズニーは友だちだけど。

 

彼を忘れてしまいそうだぁぁあ!