ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

夢を見る

眠れなくなっても、夢は見れる。

ずっと夢は1人で見るものであって、誰かを自分の夢に巻き込んではいけないと思ってた。

叶わないとき2倍ツライし。

 

今の仕事に就いて、

私は1人で叶えられる夢は叶えた。

夢であった仕事。

夢は持続するのが難しい。

初心って忘れていくもの。

だんだん思い出せなくなるもの。

 

でもね、新たな夢を見たい。

1人で叶えられない夢を見てもいいかな?

 

彼と一緒に歩きたい。

彼の追う夢を叶えるところを見ていたい。

一番近くで、

彼の努力が報われるところを見たい。

 

それが今の私の夢。

仕事だけが夢じゃないから。

ずっと我慢してきたから…

誰かとの夢を見ること。

 

今度くらい、いいじゃないか。

 

唯一の〝彼女〟に今はなれなくても、

そばにいられる仲のいい〝友達〟を選んだ。

 

想うのは自由。

だから利用はさせない。

負けない。折れない。

 

夢見たっていいじゃん!

たまにはドラマつくろうとしたっていいよね。