ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

眠れること

眠れるって幸せだよね。

また薬なしじゃ眠れない生活に戻っちゃった。

 

また仕事できなくなるのかな。

頑張り続けられるのかな。

わからない。

 

なるようになる。

きっと、大丈夫。

そう思いたい。

 

彼が特別な存在だったから、

頑張れるようになった。

 

いや、

頑張れるようになれたから、

彼を特別に思えた。

 

きっとそういうこと。

 

眠れることは当たり前のことじゃない。

また彼のイビキを聞きながら寝たい。

願っても叶わない。

 

願いは捨てるしかない。

そうやって、強くならなきゃいけない。

 

強く強く強く。

 

自然と眠りたい。

永遠に。