ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

たった1人

死んでもいいような人生を送ってる私だけど、きっとまだまだ死なないなぁ。

 

私の代わりなんて、誰でもなれるし。

悲しむ人なんて居ても、ほんの一瞬のことだし。

 

生きることに理由がなくても、死ぬことにも理由がない。

 

でも、たった1つ生きるための目標があるとしたなら、私は誰かの〝たった1人〟になりたい。

 

私の人生に必要な人の〝必要な人〟になりたい。

 

私の大切な人にとっての掛け替えのない存在になりたい。

 

そう思うとね、

私って自分以外の人で成り立ってるんだなって思う。

 

だけど、頑固なんだよね。

不思議〜。

 

私にとって、掛け替えのない存在は彼なんだ。

代わりなんて全然居なくて。

 

好きっていつも一方通行。

〝相思相愛〟ってすごい言葉だなって思う。

でも、すごく憧れる言葉。すごく憧れる関係。

 

どうしたら彼に思われるんだろ。

どうしたら私の目標を達成できるんだろ。

 

彼によって形成された元気をもって、別の人を求めなきゃいけないのかな。

 

彼のおかげで私は好きな私になれた。

私が好きな私でいるために彼が必要で。

でも、私だけのメリット。

私だけの幸せ。

 

彼が居なければ、私はどうなっていくのだろう。

 

彼氏、彼女って私の中では相思相愛の象徴なんだけどな。

もう彼氏になってはくれないんだよね。

 

現実受け入れてるけど、感情がなかなかついていかなくて…

 

彼のことを嫌いになりたかった。

存在を消したかった。

 

だから、私はこの世から消えたい。

頑張って生きていく理由がないから。

彼の掛け替えのない存在になれないから。

 

ってことで、死ぬ気でなんでもやっていこうかなって思うんだ!

彼に嫌われるまでアピールしてやるー!!