ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

虚しさ。悲しさ。

付き合わなければ良かったな〜。

そうしたら、

今も楽しいままいられたのかな。

 

失敗したな。

 

仲良くいたいのに、

無理じゃないかと思う。

 

結局、

何しても無理だ。

 

会いたいなら客になるしかなくて。

客になるなら会いたくなくて。

 

どうしようもない気持ちに襲われる。

虚しくて、悲しくて。

負の気持ちしか出てこない。

 

マイナスの付き合いならいらないじゃないか。

プラスの関係になりたかった。

 

もう戻れないのかな。

戻りたいと思っても付き合いが浅過ぎて、戻るメリットがお互いにない。

 

だけど、もう深い付き合いにはなれない。

 

違う道を探すしかないのかな。

違う人と付き合ってみようかな。