ポジティブに生きようとしてみる。

失恋から立ち直れなくて、開き直ることにした。

玉砕覚悟

また不安になるのわかってるけど、

復縁したい。

 

会える時間、全然ないのもわかってるけど、

復縁したい。

 

好きになってもらえなくても、

復縁したい?

 

いや、それはやだ。

気持ちだけは欲しい。

 

好きにさせる努力がわからない。

 

急にわからなくなった。

 

だって、私たまに底なし沼かな?って思うくらい落ち込んでネガティブになるけど…

 

人としてダメなとこや不安なとこないんじゃないかって急に思えて…。

 

てか、いい人だよ!

 

って思ったら何を改善して、好きにさせればいいのかわからなくなった。

 

好きでいてもらう努力を次また付き合えるならしたいと思った。

 

だって、好きじゃなかったらもう繋がり切れててもおかしくなくない!?

 

私の相手してくれるのは義務か!?同情か!?

 

愛情だと思いたいー!!

 

復縁したいー!!

 

彼女になりたいー!!

 

彼氏になれー!

 

開き直って言ってもいいですか??

 

だって、付き合ってなくても、付き合ってても、彼に対する不安が変わらないんだもん。

 

だったら、私は私であるための努力をしたい。

 

それが自信になる。

 

別れたほうがいいのかな?って考える付き合いじゃなくて、ずっと一緒にいるために付き合っていけるように考えたい。

 

やり直したい。

 

自分の気持ちを入れ替えてやり直したい。

 

だって、すごく好きで、彼のいる世界は光に満ちているから。

 

あたたかい気持ちだから、冷めないでほしい。